たかいところが苦手

クソポエムを低いところから気分でいろいろ書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

四月になれば彼女は

四月になれば彼女は 作者: 川村元気 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2016/11/04 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る ちょっと前から読みたかった本がAmazonポイント還元で半額だったのでつい購入してしまった。 相変わらず金欠なのであ…

いいからさっさと「君の名は。」を見に行け

久々のブログ更新(何ヶ月ぶりだ…?) 今日は新海誠監督作品 「君の名は。」を観てきました。 www.kiminona.com 君の名は。見ました— William A Andersen (@ISAF_Eagle1) 2016年8月26日 公開前に発売されすでに40万部の売上を記録してると噂の小説版をあらか…

響け!ユーフォニアム

放送当時一話だけ見て、そのまま見ずにいたことをすごく後悔した。 単なる部活モノ、よくあるストーリーなんだろうと思っていた。けど全くそんなことはなく、見終わってからずっと持て余す余韻とか記憶とか音……。 「人の縁」というかなんというか。 物語の彼…

2016-04-26

数日前からTwitterで鍵を掛けました。 理由は特にないんですが、ブログ更新のネタにする貼り付けが出来ないので地味に辛いです……。 (困るほど更新してはいないんですがね) ということで、更新とネタ不足のために短文更新していこうかと思います、たぶん一…

新年度になって2週間が経ちましたが

まず変わったこと 学年が一つ上がった。 言って理解してもらうのは簡単で留年とかは特に心配せずにいけたんですが、問題は別です。 サークル内でイニシアティブをとる立場になりました。 正確には去年の今頃から実質的な幹部候補生みたいな感じになっていた…

幕張に行きます

寝付けないので久々に更新しようと思います。といいつつタイトル通りの報告しかないので、またそのうち記事を書こうかなと。とりあえず、今日はこれだけ。

BLUE

とうとう来たか…… pic.twitter.com/loAxugeBhG— William A Andersen (@ISAF_Eagle1) 2016年2月16日 Tridentラストアルバム『BLUE』。 発売日前日にフラゲしたんですが、なんだかんだで何度も聞けていなかったんですがようやく書く気になりました。 Blue全部…

スマホを変えようとした話

前説 IT社会の進化に連れて情報端末は日々進化をしていきますが、現代社会ではスマートフォンが欠かせないものになってきています。 (大学生だととくにLINEとか連絡手段はスマホ依存ですね、あとTwitter) スマホ自体を持ち始めたのは結構前なのですが、そ…

新年明けましておめでとうございます

2月です。(白目 12月からそこそこ忙しかったんですが1月もいろいろあってなんだかんだブログ更新をサボってました……。 (まあ時間がなかったわけではないんですが) 春休みにやっとはいったのでこれからちょくちょく更新していこうとおもいます。