たかいところが苦手

クソポエムを低いところから気分でいろいろ書きます。

欲望は底なし

2日連続で更新するという異常事態です。

 

冴えない彼女の育てかた最終巻を読み終わりました。

しっかりと原作を買おうと思ったのは、アニメ2期の放映中でそこからは頭がおかしいんじゃないかってぐらいハマってしまいました。

 

電子書籍で買ったので、暗い部屋で読めるのがやっぱりまずいんですよ。

頭のなかでずっと冴えカノのことを考えていて、割りと日常生活に支障が出るくらいでした。

アニメも1期を見終わったら2期、見終わったら1期……みたいな無限ループしてましたし。

 

でもそれくらいに面白くて、ずっと続きが読みたいっていう作品でした。

 

内容がどうとか、そういう話はもっと上手い人に任せるとしてまだ読んでない人へ。

面白いのでぜひ読んで欲しいです。

 

そしてタイトルの通り、まだ続きが読みたいという贅沢な欲望はとどまることを知らずに僕を苦しめています。

まだしばらくポエム期間は続きそうですが、フォロワー諸兄の方々はどうか生暖かい目で「こいつ頭おかしいんじゃねえの」みたいな感じで見てて欲しい……。

 

冴えない彼女の育てかた』。

ありきたりな言葉だけど、シンプルが一番だから。

この作品に出会えてよかった。

終わるのは悲しいけど、とってもとっても面白かった。

そんな物語に出会えて幸せです。