たかいところが苦手

クソポエムを低いところから気分でいろいろ書きます。

BLUE

Tridentラストアルバム『BLUE』。

発売日前日にフラゲしたんですが、なんだかんだで何度も聞けていなかったんですがようやく書く気になりました。

 

(良かったしか言えなくなる)

 

いろんなひとに聴いてほしいのであんまり詳しくは書きません(書けません)が、これでおわりなんだなぁって感じが伝わってくるんですけど、そんな悲しみを越えていくような一曲目の「BLUE」

青い空へ飛んで行くような「Fly」

Tridentメンバーそれぞれが作詞した3曲、特に「Yellow Carpet」はハルナっぽくなかったりするんですが逆によかったりします。

 

変わってBlue Steels。

「エガオマニア」、笑顔をくれますし勇気もくれます。

「始まりの終わり」1年を振り返るようで卒業ソングのような名残を惜しむような…。

 

最後に「ブルー・フィールド~Finale~」

あの未来は愛で満たされる。