たかいところが苦手

クソポエムを低いところから気分でいろいろ書きます。

気がついたら大晦日

サボりたくてサボっていたわけじゃないんです!

信じて

 

振り返る今年がない

年末になると1年を振り返ってというエントリが増えますが、忘れっぽい私は1年の出来事をあまり覚えていないというよろしくないことを毎年やってる気がします。

 

それでも

何にも書くことがなく放置するのはマズイので3月のTwitterログから振り返って見たいと思います。

 

ここまでひどい脚本なんて何処のスタジオも買わないぞ

アッ、艦隊これくしょんというアニメがありましたね。

劇場版もやるみたいですね。ちょっとわけがわからないです。

たぶんみにいきません。

 

艦これアニメ

そういえば最近本家ゲームもしなくなりました。

アニメもパロ路線で突き進めば死人は出なかったはず……。

めんどくさい人は多そうですけどね、やめれば解放されるぞ?

 

進級して

学年が1つ上がってゼミが始まりました。

友達みたいな人(コミュ症なので定義が必要、しかし聞けない)ができて満足です。

あと去年全くと言っていいほど交流がなかった同学年サークルメンバーと交流ができたので交友関係は結構うまくいったような気がします。

でもやらかしも多々あるのでそこは来年への課題ということで。

 

空気に話しかける感覚

サークルといえば今年から役職をもらって本格的にしていきました。

引き継ぎがなかったに等しい状況があってなかなかうまくいけず反省点が多かったです。

それでも、呼びかけたら助けてくれる仲間・先輩に本当に圧倒的感謝を捧げたいと思います。

あ、でもグループLINEで呼びかけても反応がないのはキツイというのを身にしみて実感したので来年からは積極的にクソメッセージを送っていきたいと思います。(?)

(スタンプ芸けっこうたのしい)

 

 

アニメ

ガルパンアルペジオ劇場版最高だった。

というのは何度もいってる気がするので別の話でも。

今年は特にアニメ本数が多くて見るのも一苦労だった気がします。

年齢が上がるに連れて見れるアニメの数がだんだん減っていく様な中で、数だけ増えると質のインフレが激しくなっているような……。

なによりも、アニメ業界の方々がしんぱいです……。

 

とりあえず

軽く振り返ってみるとこんな感じで。

また来年も気が向くように更新したいと思います。

(毎日更新するとは言っていない)