たかいところが苦手

クソポエムを低いところから気分でいろいろ書きます。

カップルはアツくなり、僕は自室でレポート

クリスマスが終わったら年末感すごい

今年もテレビなどから流れるサンタ、クリスマスといった騒ぎは頭を通り過ぎていたのでいつの間にか終わってました。

カップルさえみなければ平気という自説が立証されたので僕は満足です。

イブの夜にエアコンの生暖かい風を浴びながら1人書いたレポートは完成はしましたが、質の面では触れないで欲しい出来でした。単位が心配です。

 

年末といえば

年末といえば年賀状。

小学校のころから毎年かかさずに書いていますが、今年は忙しかったというのもあって全く手を付けていません。やばいです。

喪中はがきが届いていないので全員にばらまこうかと思いますが、いかんせんどんなデザインにするかで時間を一番とってしまうので年内に果たして出すことができるのかどうかさえ、激しく疑問に思います。

なお、まだ仕事が終わっていない上に帰省の準備もしなければいけなかったりもします。

じかんがほしい。

(日曜までにおしごとだけでもおわらせたい)

 

ろこどる

そういえば昨晩はレポートが終わった後に「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」OVAをみました。すばらしかったです。

(ここ最近見かけなかった三澤紗千香さんがセリフを喋るだけで感動するぼく)

完全にあたまおかしいキモオタって感じですね……。

しかし夜中の3時すぎまで起きていた価値はあったのではないでしょうか。

 

三澤紗千香さんのアルバム・シングルを切実に待っています)